忍者ブログ

さくさくブログ

ブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語が人気だけれど

2010.07.15 (Thu) Category : いろいろ

最近は英会話が重視されていますね。

しかしアメリカやヨーロッパの経済が好調だった頃もとくに日本の英語力が高かったと言うわけでもないですし、今になって・・・と不思議な面もありますが。

英語が話せることは損はないけれども、とくにそれほど有効だというわけでもないかもしれませんね。

海外に出張、赴任、外資系に勤務する以外ではそうは役立つと言うわけでもないかな?

PR

冬のスポーツ

2010.02.15 (Mon) Category : いろいろ


冬のスポーツではすべることもあってスピードが出るものなので事故もやや多いですね。

ソリのようなものに乗って滑る競技でもかなり衝撃もあるだろうなと感じます。

本番ではなんとか最後まで無事でいてほしいものです。

安室奈美恵と田村淳

2010.02.15 (Mon) Category : いろいろ

安室奈美恵さんと田村淳さんは交際していると言われていますが、最近は話さなくなりましたし、取り上げられることもなくなりましたね。

週刊誌などでもアンケートがされていましたが、そんなにいいという意見ばかりでもなかった様子でした。

しかし安室さんはお正月の時期なども使って旅行に行っているわけですからね。

 

【入手困難!】セレブもモデルもお気に入りブランドforever twenty one!!forever21エコトートバ...

オリンピックの日程

2010.02.15 (Mon) Category : いろいろ


オリンピックがはじまりましたが、日程はいまいちわからないんですよね。

だいたいこういうときにはテレビジョンやテレビガイドなど月刊タイプを買っておいた方が便利ですね。

上村愛子は4位に

2010.02.15 (Mon) Category : いろいろ

バンクーバーオリンピックのモーグルでは上村愛子選手は4位になりました。

メダルの期待はいつもかけられていますが、そうはメダルは取れないものですね。

しかし、4位になるほどですから実力はあったということになります。

 

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ