忍者ブログ

さくさくブログ

ブログ

[PR]

2024.04.20 (Sat) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電気毛布は気持ちいい、寝心地がいい、感想、口コミ、通販

2016.01.04 (Mon) Category : いろいろ

最近電気毛布と言うのを見つけ使ってみたのですが、 暖かくあるのとないのとではずいぶん違いました。

毛布だけが暖かくなるので電気代もそれほどかかりませんし、 節約にもなります。

ずっと冬にはできるだけ電気代を使いたくない、 お金の節約をしたいと思っていたのですが、 電気毛布はかなり要望を叶えてくれる商品でした。

電気毛布など体に触れる部分だけ暖かくなる商品と言うのは 電気代はあまり高くはならないようです。

電気毛布を使うと気持ちいいので寝心地もよく、 熟睡できる時間が増えました。


電気毛布だけでもいい睡眠ができます。










PR

ロクシタン ヴァーベナの香水の感想、柑橘系さわやかな香り、通販

2016.01.04 (Mon) Category : いろいろ

ロクシタン ヴァーベナを使いましたが、 柑橘系の香りで個人的にはさっぱりさわやかな香りで かなり気に入りました。

柑橘系の香りと言うのは香りの続く長さがやや短めなので、 薫時間がそれほど長くはない気はしました。

しかし香りは毎日つけておきたいような気分がすっきりしそうな 良い香りです。


柑橘系の香りの中ではまだ長く使える方に思いました。


レモンのような少しオレンジをませたようなシトラス系の香りです。


不快に思う人がほぼいないのではないかと思うような、 好感度の高い香りでした。


オードトワレ 100ml L’OCCITANE Verbena 香水








スペースワールド

2012.01.17 (Tue) Category : いろいろ

スペースワールドは福岡県のテーマパークですが、宇宙をテーマにしていて雰囲気は良いのですが。

屋外のものは雰囲気はないですが、屋内のものはなかなか良いです。

もっと屋内の店だとか飲食店だとか、プレミアム的な商品とかあってほしい気が。

日本ハムは悪くないだろうに菅野指名

2011.10.28 (Fri) Category : いろいろ

テレビ関係でも何か弱みを握られているのか不自然なほど東海大菅野を擁護していますね。

プロに届けを出した時点で12球団に指名権利が発生し、どこから指名されてもおかしくない環境が整うことが健全なはずですが。

むしろ読売ジャイアンツが単独指名することが予想される方が不健全のはず。

そもそもプロ野球は戦力均衡であるべきと唱えていたのはメディアでした。


それが手のひらを返したような豹変はおそろしいですね。

読売ジャイアンツと東海大に密約があったと疑われても仕方ない。

GAIN☆ゲイン洗剤リキット☆オリジナルフレッシュ通販、口コミ、アメリカの洗剤

2011.06.22 (Wed) Category : いろいろ


GAIN☆ゲイン洗剤リキット☆オリジナルフレッシュ☆739ml☆


ゲインはアメリカの洗濯洗剤ですが、いつもゲインを使用するという愛用者の方も多く人気の高い選択用洗剤です。


GAIN☆ゲインは汚れが良く落ちるという評判ですし、香りも良いです。


 


やはりアメリカの洗剤なので、肥満の汗かき体質のアメリカ人、体臭がきつく皮脂もややベトベト風な汚れでもきれいに落ちるようになっているようですね。
 

夏場など汗の多い時期にはアメリカの洗剤の活用というのも良いかもしれません。


ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ