忍者ブログ

さくさくブログ

ブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーのチョコレート

2010.02.15 (Mon) Category : いろいろ

バレンタインデーのチョコレートは当日まで売ってあると思っていたのですが、なくなっているものも多いものですね。

てっきり当日まで品揃えはされているのかなと思っていました。

休みだったということもあって、そんなにバレンタインの雰囲気はなかったのかもしれません。

 

PR

かとうきよしろう君、子役

2009.12.08 (Tue) Category : エンタメ

こども店長のきよしろうくんですが、子役からこれからも長く芸能界で活動してほしいですね。

子供の時に子役として子供タレントとして活動していたけれど、見かけなくなった子供はたくさんいますね。

あっぱれさんま大先生の子供なんかも、今は何をしているのか気になります。その中で今も活動しているのはほんの一部ですしね。

有田気恵さんさえ今は見かけなくなりましたしね。数年前にはたまにテレビに見かけることもありますたが、ここ数年でほとんど見かけなくなりました。


 

こども店長のかとうせいしろうくん

2009.12.08 (Tue) Category : エンタメ

子供店長の名前は子役の加藤清史郎くんですが、名前はやや難しいですね。きよしろうとう和風な名前をつける両親なので、昔ながらの日本を好んでいるのかなと思うので、せいしろうくんも現代っ子っぽい風ではありませんね。

昔からいた大人っぽい大人びた子供のような雰囲気があります。

昔は子供が多いせいか、子供の頃からいろいろな経験をしてきて、振る舞いが大人顔負けの子供もいましたが、そんな雰囲気がありますね。今では珍しい子供ですかね。


 

マクドナルドのカフェモカコーヒー

2009.12.08 (Tue) Category : エンタメ

マクドナルドでは地域限定でカフェモカを販売していますね。カフェモカを飲んでみたのですが、本当に本格的でこだわっていることが伝わってくるものでした。

ミルクが入っていて甘みもあっていて、スターバックスっぽいカフェになっていました。

スターバックスは価格が高いので、マクドナルドで飲むと少し安くなるのではないかと思います。

味の方はスターバックスの方がさらにおいしいかなとは思います。

 

新千歳空港の人気のお土産!【ノルディックファーム】 生キャラメル カフェモカ味

ロッテリアの新メニューバーガーが人気らしい

2009.08.05 (Wed) Category : いろいろ

ロッテリアで絶妙バーガーと言うものが発売されましたが、絶妙バーガーの売れ行きがいいらしいですね。絶品バーガーは主にチーズと肉のパティでシンプルと言うか、一般的に好物を集めたバーガーという感じでしたが、絶妙バーガーは野菜などもあってバランスを考えたバーガーになっています。

もうすっかり忘れていたのですが、こんなに売れているとなると食べてみたくなるという気持ちになります。近いうちにロッテリアに行って絶妙バーガーを食べてみようかと思います。

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ