忍者ブログ

さくさくブログ

ブログ

[PR]

2024.04.17 (Wed) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新垣結衣(あらかきゆい)とグリコのポッキー

2010.04.13 (Tue) Category : エンタメ

新垣結衣さんはグリコのポッキーCMで知名度が高まりましたが、それまでは名前は知っていたようだけれども、やや脇役が多かったように思います。

グリコと言えば将来の人気女優・アイドルが誕生するCMでもありますね。

以前はキャデリーヌの松田聖子さん、キャンレディの酒井法子さん、アーモンドチョコレートの南野陽子さんなど数々の人気タレントが登場していました。

以前はしっとり清楚な風に仕上がっていましたが、最近は元気風になりましたね。時々清楚なCMも見てみたいものです。

新垣結衣さんは身長が高いそうですが。


 

新垣結衣のこれからは

安室奈美恵と田村淳


ダウニーのファブリーズ

マジックソープ

PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

 : 
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ