忍者ブログ

さくさくブログ

ブログ

[PR]

2024.03.29 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドウィッチマン、伊達みきおの活動

2012.08.08 (Wed) Category : エンタメ


サンドウィッチマン、伊達みきおの同級生が自殺したことが話題になりましたが、ブログには春頃に書かれていたものの、取り上げられなかったみたいです。

今は宮城仙台、岩手船渡市、岩手県陸前高田市などに頻繁に足を運んでいるらしい。


芸人だから全国での営業もあって、移動距離はかなり長そう。





狩野えいこうなども一緒に活動しているとか。


でもサンドウィチマン以外の東北出身の有名人はそれほど目だった活動はしていませんから、サンドの活動は大きいですね。

M1で優勝していたことも影響はあるでしょうね。



PR

この記事にコメントする

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
アクセス解析
カウンター

Powered by [PR]

忍者ブログ